ご予約の流れ

STEP
お問い合わせ

お問い合わせフォーム、またはメールにてお気軽にお問合せください。お問合わせから48時間以内にご返信させて頂きます。※プライベートサロンにてお電話は繋がりにくいです。メールでのご連絡が一番スムーズにご連絡出来ますのでお気軽にご利用下さいませ。※48時間以内はサロンのお休みの日は除きます。

STEP
回答

お問い合わせのご質問等に返信させて頂きます。ご予約の場合はご予約の可否・料金のご案内のお返事させて頂きます。確認のご返信を頂きましたらご予約確定となります。

STEP
ご来店

プライベートサロンにてご予約のお客様以外はお入り頂けません。お早目にお越し頂いた場合も施錠しておりますのでサロン内ではお待ち頂けません。ご予約時間ONタイムのお越しをお願いしております。当日お越しの際に場所が分かりにくいなどのご連絡はお客様専用お電話にご連絡下さい。

STEP
カウンセリング・体調の確認

御希望の内容・料金の確認、ご体調や不調箇所の確認等施術に必要なカウンセリングをさせて頂きます。長時間のカウンセリングは行いませんのでご安心下さい。不安なことや気になることは全てお聞き頂けます。

STEP
お着替え・施術

おひとり様の空間でお気兼ねなくゆっくりお休み下さい。施術中もお気軽にご相談も可、照明を落としますのでひたすらお休みも可、なんとなくおしゃべりも可、お好きにお過ごし頂けます。

STEP
お着替え・お仕度

施術終了後はお着替え後に身支度をして頂けます。メイク道具等はご自身でお持ち下さい。アフターカウンセリングなどの勧誘はございません。結果や必要なことは施術中もしくは施術終了後にお知らせいたします。

STEP
お支払い

都度払いにて現金のみのお支払いになります。次回のご予約を頂ける場合はこの時にお知らせ下さい(2か月先の末日までご予約可能・複数日程のご予約可能・ご来店時の次回ご予約でFACIAL20%OFFの特典がございます)。